k_154

なにが正解

週末キャンプへ。キャンプって何がいるかね?コーヒー淹れれたら嬉しいよね、とコーヒーセットとか持ってみて。我が家御用達日本レンタカーで安い軽自動車借りまして。花種さん酔いやすいので窓を開けたまま車中の音楽はディランの風に吹かれてなんて、いい旅じゃない。
遊んでるわけではなく『家族』2号の取材の一環なんです…っていや、これはただ楽しんでるよね。でも楽しむって大事じゃない。
山をみて。海をみて。夕焼けと月。料理と焚き火。
ひょーさん立ち上げたちっさい会社も今月から無事(?)3年目となりました。毎月ハラハラ心配(主にオカネの)しないで生きれたらいいなぁって思うけど、むしろ心配しかない現在も、全然悪くもないよね、と思う。
やりたいことだけを、やるべきことにしていくには。
これが正解!と信じたものを貫く強さが大事なんだよなあと思う3年目。
今月はハラハラ度高めだけどもレッツキャンプ。これが正解よ。ファイヤー。