k_191

結果オーライ

お誕生日おめでとう、わたし〜。って32歳です。32歳。
行きたいとこある?って聞かれたので広い公園とかかなって言ってた昨日。日曜だしみんなでモーニング行こうよってひょーさんにお誘い頂き、はりきって代々木上原行ったんですけども、休みで。訪ねたお店が定休日って中村家あるあるでねえ…。気を取り直し向かったもう一つのお店もまさかの定休日で、ダブルあるある発生。「…アレ?おかしいな」ってニヤつくひょーさんの姿もまた中村家あるあるです。結局渋谷のVIRONでモーニングしたのですが、とても美味しかったし、結果オーライよ。
その後ひょーさんが連れてってくれたのは、なぜかアスレチックパーク。子供は泥だらけで池にはまり、保護者は首タオルに長靴で付き添う本気のアスレチックパーク。ワンピースとブーツの我々親子の場違い感、半端ないよ…?ってイメージしてた公園とのギャップに戸惑いは隠しようもなかったですが「…アレ?おかしいな」って再びニヤつくひょーさんと頼りない装備ではりきる花種さんがアスレチックに挑み行くのを斜面の急な山場から見守った後、近くの広場に移動して紅葉も見れたし持参したケーキも食べれたし、結果オーライよ。
我々らしい、たのしい1日をありがとう。32歳も結果オーライ目指していきたいとおもいます。