k_201

コワイよ花種

今週の日曜日は園のクリスマス発表会が朝からあり、終わったら大急ぎで移動して午後はダンス教室のクリスマス発表会。1日で本番2本立ての花種さんです。
本日ダンスのレッスン前に衣装合わせで、本人の要望を聞いてたら全身赤になっちゃったもんでこんなんでいいんだろうかと不安に思ってたら現れた先生キメッキメ。こんな2人でどんなダンスを踊るのだろー。本番まで絶対見ないで!と言われてたのに、今日のお迎えでちょろっとだけ見ちゃったら睨みをきかせる花種さんがコワーイよ。夜は夜でひょーさんがほっぺにチュッとしたら「ヤメテヨッ!キタナイ!!」とすかさず叫ぶ花種さんがコワーイよ。まだ6歳なのにパパをキタナイ扱いなんて、そういう時期迎えるの早くないかい?かわいそうなひょーさんです。