k_239

赤面だぜ

本日も街へでて産前ミッション諸々済ませるべく動く。元気と思っていたら突然疲れがきてペンギン並みのスピードでしか歩けなくなったのでカフェで休憩をしてたら、お店の方が先日わたしが取り上げてもらったインタビュー記事を見ててくださったらしく、声をかけてくれた。そういうのたま〜にあってとても嬉しいのですが、大抵そういう時って花種さんとやや揉めてたりするから恥ずかしい。
今日も今日とで注文時にあーだこーだいう花種さんに「だから〜!わかってるってば。チャイ注文したってば」とか言ってたので、インタビューで家族について語ってた自分のいいこと風発言の数々を思い出して赤面だぜ…。と、もじもじ。そしたら突然なぜかiPhoneからsiriが「すみません」と発言し、それを聞いたひょーさん花種さんが「ママってこーいう時いじっぱりだから謝れないからさ〜かわりにsiriが謝った〜!」とかって爆笑し。まったくもって赤面だぜ…。
そんなこんなで本日も無事ミッション終了できたけども帰ってきたらいよいよ身体動かなくなり。でもお風呂いれてもらってゆっくり1人で入らしてもらったら一気にラクになった…。お湯の力はすごいですねえ。お風呂に入る習慣のない国の妊婦さんは一体どうやって疲れをとっているのかと思うくらい、お湯の力はすごいですねえ。