k_244

最後の食い意地

まだ生まれていません。
が。お腹の位置が明らかに昨日より下がった!昨日はラストメルシーベイク。一番好きなガトーショコラ食べて、お土産にレモンケーキもらって、メルシーも悔いなし。
会社の経理作業今できるとこまで進めた。パジャマやタオルを鞄に詰めて入院準備もほぼ出来た。園への毎日の持ち物メモとか靴下はタンスの何段目に入ってるよメモとか、花種さんの身の回りの細かなことひょーさんがわかるようリストにした。と、着々とやるべきこと片付いていっている〜と思ったところで速達届く。出産手当の申請書類に不備があったから再提出してくださいって、ガーーーン…。急いで書いて返送したけど手続き間に合わなかったら入院費用一回全額立て替えなきゃいけないよね〜。お金…ないよね〜。って、でももうなるようになるしかないのです。
明日ホメオパシーの先生に会いたいのと銀行行きたいのと足りないものちょこちょこっと買いたいのと、あとは明後日午前に仕事の荷物の発送手配があるのと…それが終わったら本当にもういつ出てきてくれても大丈夫。って、まだ結構やりたいことがある上に、余力があればシタルのカレー食べたいよって、最後に食い意地。あ〜あ〜どきどきするわ〜。