k_255

ホットサンド

ねむけがまっくす。ねむいです。ほんとねむいです。
これで料理や洗濯等の家事をジイジバアバが手伝ってくれてなかったら、どんな生活できるっていうんだってつくづく思います。夜右側に乳に吸い付く樹根くん抱え、左側に手足を巻きつかせるように密着してくる花種さん抱え、2人を寝かしつけてるとあ〜こりゃたいへんだ…という気持ちになるのですけども、その後スヤ〜と寝付いた2人にぎゅうぎゅうと挟まれてると、なんかサンドイッチみたい。2人があったかすぎてこりゃホットサンドみたい。って思って、こりゃなんか幸せなかんじみたい。という気持ちにもなるのです。そんで2時間後にはまた樹根くんふんぎゃーと泣き、つられて花種さんがムクリと起き上がり、あ〜こりゃたいへんだ…となるのです。