k_264

マシーンの日々

オッパイマシーンのマシーンな毎日継続中。昼眠り深い日と夜眠り深い日と、まだまだリズムが出来てない樹根くんの深夜の眠り浅い日バージョンはなかなかキツい。

一回の授乳が20分くらいかかるのでオッパイ放り出し暗闇の中にじっと座ってると倒れ込んでしまいそうになるので、目をシパシパさせながらiPhoneに「産後 妊娠線 消す方法」とか打ち込んだりしております…。

そんなこんなで眠すぎるし、やらなきゃいけないこともそんなになかったので、本日樹根くんと一緒に昼寝。

昼間の寝室は明るくて陽当たりよくてあたたかくて、スヤスヤしてる赤子と並んで寝転がると天国かと思うわ。と目を閉じた瞬間、赤子はブッブー!と豪快にオナラをし、自分のオナラに驚き泣き出し、なかなか天国気分には浸れないものですわ。