k_280

とんだ勘違い

ひょーさんは布団に入って寝ている花種さんの足の裏を触るのが好きなんですって。夜中ベッドにのそのそ入ってきて触ってると安心するらしい。そんな話をしてたら
「でもさー。最近ほんとに種ちゃん大きくなってきてさ、もう手が足の裏に届かなくって。だから足で足を触ってみたんだー」と言ってる。本当に大きくなったよねえーとシミジミ聞いてたのですがフト気付き、「ちなみに昨日ひょーさんが足でさすってたのはわたしの足ですよ」と言ってみる。「え?!」と驚きを隠せないひょーさん。
寝てたらひょーさんが足をさすってくるもんで、二児の母への労りかね?と思っていたら、お互いとんだ勘違いだったじゃない。
「のんちゃんの足だったの?!」と信じがたいようなので「いつもよりザラついてなかった?」と聞くと「ザラついてたかも〜」ってイヤそうな顔されたけど。
何よ。わたしのムクミ足だってさすってくれたっていいじゃない。ザラつき改善のクリーム買ってくれたっていいじゃない。