k_312

鼻も詰めるがタイルも詰める

引越し先の里山は花粉がスゴイ。よくコマーシャルで見る花粉がスギからブォフア…ってやつが肉眼で見れるような場所であります。そんなこんなで今年は大分治まってたわたしの花粉症も症状が出てきております。夜間の鼻水鼻詰まりがひどく力一杯かんでいたら、ひょーさんに「ブッペーン!ブッペーン!!じゃないよ。うるさすぎて起きちゃうんだよっ。側で寝てる人のことを考えよ!」と叱られました。そんなわけでテッシュを詰めて寝ておりますが、そういうひょーさんも花粉症状がひどく就寝時はテッシュを詰めてる様子。就寝時どころか日中も鼻の両穴にテッシュが詰まっている様子。テッシュを詰め詰め、タイルも詰める。この春はとにかく詰める、ひょーさんであります。