k_327

嬉しいね〜

4月5日は大安なんですって。当たり前だけど1ヶ月後は5月5日。樹根くん初節句じゃない。ってことでジイジバアバより素敵な贈り物。一刀彫りの飾りです。花種さんも一刀彫りのお雛様を贈ってもらってたから一刀彫りの飾りがいいねえと。兜の一刀彫りもあったんだけどもこの桃太郎のやつ、猿犬雉がきびだんごとかもらっちゃってて最高に可愛いじゃないってことで、桃太郎の一刀彫りセット。嬉しいね〜。本人まだ何にもわかってないけど嬉しいね〜。もうすぐ3ヶ月なのに、服はおさがりといただきものを着、(花種さんの時はかわいいロンパースいっぱい買ったよなあ)おもちゃは未だ彼用のものなんてなく、(花種さんの時は起き上がり人形とかメリーとかガラガラとか買ったよなあ)ひょーさんとわたしが買ったのって肌着くらいなんじゃ?ってくらい樹根くんになんも買ってあげてないけども、心底愛してるよ樹根くん!初節句なんてね〜。嬉しいね〜。