k_354

コッテリ目

夕食時。最近チマタでは塩顔男子が人気らしいね?(そうなの?)とか話していて、ひょーさんは全然塩顔じゃないよねってなって、何顔だろうかねってなって、わたしが思うにはスイートチリソース顔なんですが。優しげな口調で心臓を突き刺すような一言を繰り出してくるあたり、性格的にもスイートチリって感じなんですが。と言うと花種さんは「ちがうよ!」と。娘から見たひょーさんはブロッコリーにマヨネーズつけた顔、らしいですが。とにかくコッテリ目っていうのは間違いない。
そんなコッテリおじさんは夕食の感想で「野原をベロベロ舐めながら歩いてるような味」とか言ってきて、美味しいってことなのかまずいってことなのか、理解に苦しむんですが。