k_365

おれたち7年目

目の前で朝ごはん食べてる鳥の巣頭の人を見て、あれっわたしが好きになった人ってこんな人だったっけ?とか思いつつ結婚記念日。おめでと〜。夫婦間が気まずい日も怒り狂った日もこの日記を書いてみて今日でちょうど1年。家族と一年誌のサイトがリニューアルしてちょうど1年。2号の制作は遅れつつも、我々の家族のかたちも、きもちも変わり続けて今日からまた1日1日いきましょね。
今年はゆめを叶えようと思うよって話ててひょーさんに「のんちゃんってほんとクズだからな〜」わたし「そう。わたしってほんとゴミだからさ〜」って「仕方ないからのんちゃんの夢を叶えてやるか!」って後押ししてくれるのはいつもこの人なんだよね。ありがとありがと。結婚7年目。いつも仲良くはいれないけどもね、仲良くない日も今年も一緒にいましょうね。