k_379

良き瞬間

ひょーさんが大切にしてるカメラがありましてコンタックスのT3というカメラで。それで彼は家族の写真も撮っているのですが、先日現像に出した分を見せて貰ったら初夏の花種さんの良き瞬間瞬間がたくさんうつされておりました。花種さんの良き写真はたくさんありましたが、樹根とわたしは良きも何も、1枚しかうつっておらず、しかも逆光(激しめ)。ちょっとー、樹根くんとわたしに対してひどいんじゃないの?と問い詰めたところ「え?!あ?!ごめーん!種ちゃんのことが好きすぎて…」って。重ね重ねひどいんじゃないの?
そんなこと言ってた後にパジャマで床で樹根くんのオムツ替えてたところ、気まずい笑み浮かべたひょーさんがカメラを向けてきましたけども。もっといい瞬間撮ってほしいわ。