k_396

ブルースをけとばせ

引っ越の際にテレビを処分しまして。フィギュアスケートの試合がリアルタイムで見れなかったのは相当ツラカッタけども(フィギュアスケート大好き)テレビがないと世のニュースにあまり触れないですむので心が平和でいられてよいです。自分の手の届く範囲で、自分の生活をがんばっていると、理不尽なストレスが溜まらなくてよいです。とはいえわたしは社会の中に生きているんですからね、と世のことをネットで見ると本当に心が平和でいられなくて、理不尽なストレスが溜まるってもんです。全くなんちゅー世の中。なんちゅー時代。セイジに憤るといつもブルーハーツがわたしの心に鳴り響きますけども。
冗談みたいな世の中だからさ頭にくるぜ 
冗談みたいな世の中だからさ 
やりたいようにやらせてもらうぜ 
やりたい放題やらせてもらうぜ DADADADA ブルースをけとばせ〜 
ってけとばしたいよ。ほんとに。