k_430

バランス頼む

絶賛人見知り期に入った樹根くんですが、家族への愛想はすこぶる良く、寝起きいっぱつニッコ〜とし、目が合いあやせばニッコ〜とし、仕事からパパがかえってきてはニッコ〜とし。なんとも穏やかな笑顔です。そしてここに来て天敵と認識していたアネキにも親密な笑顔を見せるように!花種さんが「オイ!樹根!樹根〜!!」と変な顔してニジリ寄っていくとゲラゲラ笑うように!花種さん流のハードなあやしにも耐えれる、そして笑える強靭なハートも育ってきてる様子。姉と弟のコミュニケーションが楽しくなってきて何より何より。でもでもハードに慣れても穏やかさはどうかキープ、頼む…。ハード全開2人は、困る…。と母は思っております。多分父も思っております。ネ、姉弟バランスね、頼む。