k_446

感情ジェットコースター

出掛けに自分の荷物をわたしに用意させるくせに,これじゃないだのちがうだのキーキー文句ばっかいってくる花種さんが疎ましすぎて「うるさい!!だったら自分で用意しなよっこのバカー!」と、もうナチュラルにバカ呼ばわりすることに胸も痛まなくなっております母親もうすぐ7年目。「バカっていうほうがバカなんだよ!んむう〜ぎい〜〜〜んへええ〜〜〜〜!!!!」と涙目で奇声を発し立ち向かってくる娘に「バーカバーカバーーーーカバカ花種〜〜〜バーーーカ変な顔〜〜〜」と上がりきったテンションのまま続けざまにいっておりましたら可笑しくなってきて、カカカカカと2人笑えてきてその場を乗り越えるっていうこの状態が良いとはもちろん思っておりませんけども。毎日感情ジェットコースター。