k_487

ちいさいおやじさん

ズリバイもするけれど、それよりも積極的に立ちたい歩きたい樹根くんの両手を支え、家中ぐるぐる歩き回るのが日課となっています最近。ヨッタンヨッタンとしたリズムといい千鳥足加減といい、よっぱらいのおやじさんのよう。わたしは身近にお酒を日常飲む人がいなくて酔っ払いの図というのをあまり見たことがないので、あくまでもイメージ上のおやじさんですけども。そんなおやじさんは昨夜から初の発熱。深夜に発火かい?!というような熱を布団の中で放っていたので慌てて起きました。熱が高くてもよっぱらいのごとく歩く日課はかかさないおやじさん。しかし鼻がつまっておっぱいが吸えずかわいそうなおやじさん…。