k_509

真っ只中

朝の冷え込みに足がつめたーーくなって、ふとんから出るのがいやーーになって、でもお日様が出てきてスウとした風が吹くと言葉にできないくらい気持ちよくて、一年で一番大好きで最高で一瞬で過ぎてしまう秋という季節の真っ只中にいるんだわ。と思う。昔からなんていうか最高な時を最高に味わうのが苦手っていうか、その時を謳歌できないタイプのわたし。桜が咲いた日から散ることにクヨクヨするタイプだし、好物を残すあまり熱いものは冷めてから冷たいものはぬるくなってから食べちゃうタイプだし、30もすぎましたけど何ともったいない人生送ってるんだとフと気付きまして。真っ只中を楽しむことを意識しようと心がけるようになりまして。なので、咲いてるコスモス存分に眺めるし、もらったブドウは取っておかずにすぐいただきます。秋、真っ只中!