k_510

オネーバオネーバときつねちゃんぽん

非常に内弁慶で外の人に対しては「フリーズ種ちゃん」で接することが常の花種さんが、時たまに突然に、出会い頭から「ガンガン種ちゃん」で接することがあり、なぜその状態が生まれるのか?原因と傾向は未だに全く掴めていないのですが、滅多に現れない「ガンガン種ちゃん」が久々に現れた激レアDAY。我が家に初めて遊びにきてくれた仕事でもお世話になっているひょーさんのお友達2人に絡みに絡んで、それぞれにアダ名を贈呈。「オネーバオネーバ」と「きつねちゃんぽん」…。オネーバオネーバに近くの寂れたボート乗り場にあるクレーンゲームでぬいぐるみをとってもらい、きつねちゃんぽんにスーパーの駄菓子コーナーでガムを買ってもらい、やりたい放題言いたい放題甘え放題で、「ガンガン種ちゃん」手がつけられない手に負えない…。絶好調でご満悦な1日で夜はめずらしくバタっと寝ました。オネーバオネーバくんときつねちゃんぽんちゃん、ありがとうございました…。