k_572

家族で登山?

ひょーさんがモンベルの子どもを背負えるリュックを買った。思えば樹根くん妊娠中から欲しいといっていた。けども花種さん生まれた時におさがりでもらった8年ものとはいえ、まだエルゴ(抱っこ紐)は使えるし。うちは登山する習慣もないし。で、特に買うタイミングもなく来ていたのですが、先日お互いにパソコンを開いてそれぞれ仕事してた時に「モンベルのやつ欲しいな!買おう!」と言い出したひょーさん。「いやあ…」とわたしが渋ると「のんちゃんも使えばいいじゃん!ていうか僕これほんとに欲しかったんだもん!いいよね!」って、わたしは使わないよ?エルゴのほうが楽だし。ひょーさんが自分のお小遣いの範囲で買うってこと?というわたしの意見も質問も全てをふわりと流しで楽天でポチり明日楽で到着しましたよ、モンベルさん。これを機に、家族で登山をしたらいいですよね。でもそんなこといってたらいつまでも未使用になる気がするので、街中に行く時もこれを背負ってもらえばいいですかね?