k_575

きゅんとした

某家庭学習教材の勧誘が送られてくるんですけど、中に入ってるお試し教材みたいなのをやるのが花種さん好きで、届いてるのを見つけるといつも勝手に出してやっております。しかもどこから入手したのか我が家の情報間違ってて、もう1年生なのに「もうすぐ1年生になる君へ」みたいなやつが送られてきてるんですけど、本人気にせずやっております。今回届いたやつには1年生になったらの豊富みたいの書く欄があったらしく、ふと見たら「1ねんせいになったらしゃべるよーになりたい!をがんばります」と書いてあった。なかなか人前でしゃべれない時が多い花種さん。それでもずいぶん変わってきたなあと思っていたけど、本人の中でも葛藤やせめぎ合いがあるんだなあ…あまりの生意気っぷりに頭から湯気でそーな毎日だけど、きゅんとした母です。