k_604

感謝は大事です

花種さん本日より3学期。なんとか熱も下がって無事登校。アイフォンは一晩たってもリンゴループなる状況から抜けず、子供らを連れて電車にのってアップルストアに行ったりドコモショップ行ったりなんて考えただけでため息しか出ないわ…ということでひょーさんに車を出してもらいたかったのですが、行ってくれるのかくれないのかあやふやな返答しか頂けず。そんな中午前中仕事にまつわる案件で言い合いとなり、いつもながらの噛み合わなさにフラストレーション募り、「もう!ひょーちゃんってほんとクソだよ!クソ!クソすぎる!!」と振り切った暴言を吐いたところ、振りきり具合が良かったのか?ポカンとなった彼は、「仲良くやってこうよ〜」と言い、アイフォン対応に車も出してくれることに。振り切ってみて良かった。

学校から帰ってきた花種さんも連れて都内に出向きアイフォン修理を見てもらうものの治らないってことで結局買い換え。痛すぎる出費に涙出そうになるも、icloudのおかげでデータはそのままでヨカッタです…。

帰りの車で「ひょーちゃんのおかげで今日中に対応できてよかったねえ〜」と自らひょーさんが言っており、その後車内の音楽のボリュームを下げてわたしからの返答を待っている様子が見受けられました。なので数秒の無言の後、「ありがとうございやした」とお礼をいいました。感謝は大事です。