k_639

そろそろメニュー追加

今日はたねちゃんレストランをする!と花種さんが宣言した日曜日のお昼。ひょーさんとわたしは片付け熱に火がついて玄関と寝室の大掃除をしていたところだったので、これ幸いとお昼ごはんを作ってもらうことに。わたしはちょこちょこ口だす程度でもだいぶ料理出来るようになっております。しかしメニューはオムライス一択であります。玉ねぎのみじん切りはいやだというので代わりにネギをいれたオムライスであります。

蒸した芋をそえてケチャップで顔も描いて、おいしいオムライス作ってくれました。そろそろレストランのメニューを増やすことを考える時期がやってきたかもしれませんね。つくりやすいところでやっぱりカレーとか、よござんすかね。