k_662

プーさんじゃあるまいし

この春ひょーさんは花粉症がだいぶヒドイ様子。一昨年まではわたしの花粉症もホントにヒドかった。薬飲まなきゃ耐えれなくて、しかも年々薬の量は増え、強いものになり、春だけでなく夏以外は慢性鼻炎になり。ですが樹根くんの妊娠を機に薬飲めないし、いいかげんなんとかせねばってことでホメオパシーに頼ってみたのです。ホメオパスさんのセッションを受け、レメディを飲み、好転反応らしき激しい症状が出た後、ほーんとに不思議。ものすごい症状改善された花粉症。春以外の鼻炎は消え、春でも目の痒さと鼻水少し出るくらいで全然耐えられるレベル。ひょーさんも「ホメオパシーすごいな…」と言っております。だからといってわたしが効いたレメディをひょーさんが飲めばいいってわけじゃない、奥が深いホメオパシー。てなわけで、とりあえず花粉症にはヨーグルトいいらしいよって、やたらヨーグルト食べまくるひょーさん。1回1パックくらい食べちゃうひょーさん。ハチミツもかけまくるひょーさん。かけすぎじゃない?プーさんじゃあるまいし。