K_796

西部劇の草の玉

「ねえねえシャンプー変わってから髪の毛やばいんだけど。勝手に変えるのやめてよ」とシャンプーにちょーウルサイひょーさん。彼の剛毛天パに合うということでこの数年ずっとネイチャーズゲートのティーツリーシャンプーコンディショナーを我が家は使っております。が、今回買ったのがうっかりビオチンだったみたいで。わたしゃ言われるまで気づきもしなかったのにティーツリーとビオチンでは髪の毛の様子に大幅な違いがあるみたいで。「本当にヤバイ。朝起きると髪が西部劇に出てくる草の玉みたいになってるんだから」って、言うけども西部劇の草の玉ってどんなよ…?と検索してみて納得。確かに草の玉になってるわ。