K_803

リンちゃんご帰還

シャワーも浴びたし歯も磨いたし、さて寝ようかね、というところで玄関付近のドア上あたりでブブブブブ…と音がするもんで恐々見てみたところ…リンちゃん!!家から旅立った(逃げた)と思っていたリンちゃんではないですか!!ご帰還!!っていうか、そもそも外には出てなかったみたい。この家の中をブンブン旅していたみたい。ってことで花種さんも樹根くんも興奮。ハシゴを持ってきて捕獲。埃まみれになってたよ。一体どこをほっつきまわってたのリンちゃん…。再び飼育カゴにいれ、今度は蓋を開けられないように厳重に上には花種さんの鉄琴が重しとしておかれました。再会嬉しいような、でもやっぱり狭い世界にいさせるのは可哀想なような。とりあえず餌はすごい勢いで食べてたので空腹だったと思われる。