K_910

すてきだね!!!!!

普段は朝はひょーさんが花種さんの学校に送って行ってくれるんですが今週は仕事マックスお忙しやな状態で、わたしがバスで送って行っております。バスだと普段より10分は早く出なきゃいけないので、どうにもぴりぴりしてしまいます。子供と過ごす朝の10分巻きは1人の時の10分巻きの10倍くらいの熱量で取り組まないと間に合わないので。そんなわけでどう見ても沸騰気味な母を尻目に優雅〜〜に朝ごはんを食べてらっしゃる花種さん。「はやく〜〜ごはんたべちゃって〜〜〜〜!!」というと「今、野菜を楽しんでいるの」とレタスをしゃり…しゃり…しゃり…とね。いつ何時でも楽しむことを忘れない。アナタすてきだね!!!!!