K_925

財布行方不明事件

そういえば今年二回目の財布行方不明事件が勃発して、本当に自分が嫌になりました。前回紛失して出てこなかったエンダスキーマの皮財布はとても気に入っておりましたので、気に入った財布に出会うまでのツナギで買ったはずの900円のナイロン製財布まで失くすとは…。小学生が使ってそうなシロモノだったので、いいかげん使うのやめなさいよ、という神さまの思し召しだと思おうかしら…しかしカード類の再発行とかほんとにメンドくさいよ〜…と思っていたら、2日たった後に何度も見たはずの車の後部座席から出てきて、嬉々。あ〜よかった。しかし、財布はいい加減に買い換えた方がよいとは本気で思っております。