K_935

BENJYOの落書き

うちのおトイレはうすい青色に塗っているのですがね、棚のところに置いてあった香木の炭になってる部分を使ってひょーさんがちょろっと落書きしたのを皮切りに、ここは描いていいもんなんだ!と認識した花種さんとその友人たちが、入るたびに自分の名前等を落書きするもんで、これまさにBENJYOの落書き!って感じになっちゃってんじゃないのー!ってことで、一掃。塗り直したんですけどね。なぜかまたもやその上に花種さんが落書きを…パリ在住の彼女のお友達の名前を書き込みやがりました。前を見るとひらがなで「おとは」。横をみるとアルファベットで「OTOHA」どっちを向いてもオトハ…。(なぜ…?)