K_1028

降臨しすぎ

ひょーさんが帰宅する前に子どもらと寝てたのですが、目が覚めたら深夜の2時くらいで、家に人の気配がなかったのでリビングに行ってみたらソファでひょーさん寝落ちていた。ので、「ねえねえ風邪ひくからベッドで寝なよ」と言うと「んん?」と起きた夫。そして「それはそれは大層なことですねえ〜」と日本昔話みたいな口調で言う夫。なんなんだろう?と思いつつうさぎのバターが部屋をぴょんぴょんしてるから「あ、バターは?」と言うと、今度は険しい顔で「バターはいれておく(ゲージに)」とジャックバウアー(懐かしい)みたいな口調で言う夫。ほんとなんなんだろう?と思いながら再び寝ました。寝起きがおかしいのは毎度のこととはいえ、見たことないキャラが降臨しすぎてた。