K_1028-33

レイワ

平成最後の夜は近所の温泉に行きました。温泉のテレビで流れるなんでも鑑定団を横目で見つつ、レイワね〜。と思っていました。きっと、わたしが育ち大人になった平成とは大部分のことが違くって、大変な時代であると思うレイワ。環境汚染とか社会問題とか政治とかどーにもこーにもな課題が山積みでしかないですよね、なレイワ。難しい時期に突入していくんでしょうね、と思うけど、「もーおわった」なんて言わず、かといって「まーむずかしいよねー」で逃げず、だけどもやっぱりたくさんある良いこと楽しいことをぐっと引き寄せ大きくしながら、わたしたちがつくっていくんだよね、レイワ。いい時代にしましょうね。