K_1029-53

言い続けられない

ひょーさんが料理をするようになってありがたいんですけど、料理を作りながら、そしてできた料理を並べ食べながら「美味しい!」「美味しくない?!」「やばい美味しい!!」って、めちゃ騒がしいんですよね…。「うん、美味しいよ」と相槌を打てども、相槌追いつかんくらい「美味しい!やばい美味しくない?!」って、1人芝居ですかってくらい何人分もの美味しいを1人連呼するので「よくま〜そんな自分の作ったものに言い続けられるねえ」と言ったら「自分で自分持ち上げてかなきゃ」と言う。ので、わたしもやってみることにした。バジルソースめちゃくちゃ美味しくできたのでお昼に「やばいくらい美味しくない?!」と言ってみたら「美味しいね」と家族も言ってくれたので、満足して終わったよね。やっぱりそんな言い続けられないよね普通。と思いました。