K_32

たまにはね

誕生日だからとだいすきな友が誘ってくれて、アマン東京のアフタヌーンティーに行ったんだけど、何も考えずにヘロヘロのエコバックみたいな布袋で行っちゃったことを後悔するよーな華麗なるアフタヌーンティーでございました。友のパートナーの師匠であるフランスの菓子職人セバスチャン(ややこしいね)が来日してて、期間限定でアフタヌーンティーをやっているというなかなかない機会でありました。美味しすぎて、ものすごいボリュームすぎて、近年まれにみるくらい満腹に。永遠にお菓子を食べながら、久々にふたりでゆっくり話せたとても大切な時間だった。でも時間がたりなかった。もう大人だもんね。これからはたまにはこういう時間、作りたいもんだ。