IMG_0049

伝わってヨカッタ

ひょーさんが夕方には帰ってくると聞いていたのに、夜だいぶ遅くなると連絡がきて、具合がまだ悪い2人のグズグズも相まって怒涛の怒りLINEを送りつけたわたくしです。あ、べつに怒ったのは遅くなるってところにじゃなくて、そこに到るいろんな積み重ねねがありましてですね。ま〜〜よくもここまで重ねてくるよね、というくらい積み重なりまくったところに、自分自身も今週大変なことが多かったので大・爆・発しちゃったのですよね。

真に自由な心を持って生きる夫という存在は、時々許せなくなりますのです。自由に生きてもいいけど、家族を持つことを選んだのもアナタなんだから、その重みをちゃんと感じ背負った上で自由に生きやがれ。というのがわたしの言いたいことだったのであります。怒りのままに伝えてみたところ、ひょーさんにも異論はなかったようで、反省もしきりなようです。伝わってヨカッタヨカッタ。