DSCF3146

お祭り女

朝からポンデケージョつくったり、ラッシーつくったり、ケーキつくったり、大忙しで花種さんの誕生日パーティー・近所の子たちバージョンの準備。飾りつけはもうたねちゃんに任せたよ(やりたいことがある様子なので、自分でやってくおくれ〜)と言っていたら、とんでもなくそれダサいよ、ということを計画していたので思わず「ダサいと思うよ」と言ってしまい「うるさい!!!ださくてもいいんだ!!!!」と怒り狂っていた花種さんですが、結局折り紙でガーランドなど制作しておりました。言ってごめんよ。でも正直な感想だったんだ…。ということで、パーティーはとても楽しそうだったのでよかったよかった。帰り際に友達たちと「ハロウィンパーティーどうする〜?」と言っていて、驚愕。どんなお祭り女なのか。ハロウィンもう明日だし、いいんじゃないかな、と止めておきましたが。