DSCF7581

素敵感が、ない

ミモザも見頃なので、テラスをちょいっと片付けて、花種さんの焼いてくれたパウンドケーキとコーヒーでティータイムでもしようかね。って、すてきな午後って感じでしょ。ここに書いたことに何一つ嘘偽りはないんだけど「じゅね、ちょっと邪魔だからあっちいってよ」「たねちゃんがあっちいってよ」「はあ?!じゃあじゅねにはもうケーキあげないから。あんたにあげるケーキなんてない!」「うぎゃああああ〜〜たねちゃんがケーキないっていったあ〜」「うるっさい。今すぐだまって。ほんとにケーキあげないからね」「うぎゃああああああ〜〜〜〜〜〜!!!!!」みたいな音声付きとなっているので素敵感が、ない。