Processed with VSCO with f2 preset

おかーさんゴクドー化

うちのおかーさんほど怖い人はいない的な話、よく聞きますけどもね。昨日会ったご家族とも、そんな話になりまして。「でものんちゃんはゴクドー化しないでしょ?」と聞かれ「いやいやいや、かなりゴクドー化します」と答えたら「いやいや〜」と、信じてもらえなかったのですけど、ちょうど昨日も道を隔てて隣の建物に住んでいる8歳の女の子のおうち(よくうちに遊びに来てくれる)まで、わたしの怒鳴り声が轟いているということが判明したばかりでしてね。「いいいいいっっかげんにしなさいよァアアアアアアン?!」みたいな私の声がね。その子のおうちまで響いていたそうでね。でもその子は「うちのママよりは、怖くない」とフォロー(?)してくれましたよ。おかーさん、我を忘れてゴクドー化する日だってある…。そんな日があっていいさ…。それだけ真剣勝負さ…子育てって…。ね…。