DSCF8613

輝く部分

現在PARCO Museumで開催中の画家今井麗さんの「MELODY」、大変大変すばらしかった。この展示の会場ディレクションをひょーさん担当したのですが、大胆だけどもこれまさに!と感じるような、麗さんの作品を迎えるにふさわしい会場構成になっていたと思いました。作家さんの想い、作品の見せるべき姿、場所…そのようなものを感じ、形にできるのが、ひょーさんの能力だと改めて思い、本人に伝えてみたところ、鼻息荒く胸張っておりました。身近にいると、輝く部分というのは見えなくなりがちだけど、ひょーさんの輝く部分を久しぶりに(って失礼あそばせ)感じて、わたしも嬉しくなりましたのよ。とにかく良い展示でした。