DSCF0244

10歳の夏休みだもんね

樹根くんに続き花種さんもダウンしてしまいまして、風邪だと思っていたんだけど心配したバアバから抗原検査キットが送られてきたので、家族でやってみる。無事、陰性でした。よかった…。

花種さんはやる前に「もう、コロナだとおもうことにする。コロナじゃないと思って検査して、もしコロナだったらまた楽しみにしてたことがぜんぶできなくなるし、そうなったら悲しいから、もうコロナだ!って思って検査したら、そのほうががっかりしないから、そうする…」と、何度も言って、いざ!検査に挑み。

陰性だったから、近所のお友達とお泊まり会とか、家族でキャンプとか、風邪治ったらしたいもんだよね…。