DSC01471

胸高鳴るー

昨日、久しぶりに信じられないミスをしちゃいまして。打ち合わせで吉祥寺まで行って、待ち合わせ場所から「つきましたー」ってメッセージ送った瞬間、打ち合わせ明日じゃん、って気づいたんですよ。なぜか昨日を20日だと思い込んでいたんですよ。いやはや、何やってんだろう。20日は今日です。ってことで、今日打ち合わせ。どんまいどんまい。1日の勘違いくらい、全然平気。ノーダメージ。

わたしの目標だったことが、いよいよいよいよ形になりそうでとてもとてもとても胸高鳴っているのです。今まで生きてきて、叶わなかったことも、もちろんたくさんあったけど、この数年ずっと描いていたことが形になるんだ。わたしの願いが叶うんだ。って、どうしよう。胸高鳴るー。がんばるーーー。