DSC04079

カヌーは最高

キャンプで友人家族のヤマモク家が持参していたカヌーに乗らせてもらったら、あああ、湖と太陽とわたしたち!!!みたいな気分になって、風をきって、水に揺られて、もう最高。す〜ぐその気になるのが中村家の特徴なので「え…カヌーすばらしくない?」「これキャンプ場で借りたら一回5000円くらいするし、毎月借りるくらいだったら買ったほうがよくない?」「だよね!何回も乗るなら買ったほうが…」みたいに、す〜ぐ会話盛り上がるんですけどね。そんで危うく、す〜ぐ買う気になっちゃったりするんですけどね。買ったはいいけど毎月どころか次にキャンプ行ったのは半年後だった…..みたいな展開もぜんぜんあり得るのが中村家なのでね。一旦落ち着こうかね、うん。でもでも、カヌーは最高だった……。