44818F9C-4948-4F85-9463-1A9D822B5273

ユルユルと

江口家お泊まりの目的は羊のシャンプーと、あと花種さんとミトちゃんの合同誕生日会でした。同じ年、そして1日違いの誕生日の二人。花種さんはわりと友達に気遣いをするタイプの子で、こんなにもリラックスして「素」でいれる友達っていうのもめずらしい。あまりにも「素」すぎて大丈夫か……?ってくらいに、一緒にいてもひたすら本を読んでたりするんだけど、かと思ったら急にのりのりで踊り出してたりするんだけど、一緒にいて気楽で楽しい友達なんだって。ありがたいねえ。ふたりとも、そのままユルユルと肩の力抜き続けて、大人にむかっていっておくれよ〜。