Processed with VSCO with f2 preset

これがひょーさんですね

恐ろしいことに、昨日まで行き場のない棚やらものがぐちゃぐちゃと並んでいた廊下スペースが、一夜にして巨大本棚(作った)とランプ付きベンチ(これも作ってた)の並ぶ憩いスペースに変わった…。今まで使っていた気に入ってはない棚などはすべて解体までされた…。ひょーさんが思い立ってから1日半でこれだよ。思い立ったら、すぐ見たい、すぐ作りたい人(ひょーさん)の家族を巻き込む行動力とスピード感。全方位に活かしたら、我が家のいろいろはもっとうまく回るのでは?と思うのだけれど、全方位には活かせないんだよね。ある意味「思いついた!今作りたい!完成見たい!」という抑えられない衝動と欲望(?)。できあがった後、夕方からは難しい顔をしてパソコンを睨み、仕事に追われているようでしたが、わたしは棚を作り出す前に「今やらなくてもいいんじゃない?」って言ったし、棚ができた後ベンチに着手する前にも「ベンチはとりあえずいいんじゃない?」って言ったよ。それでも棚もベンチも作った上、照明まで配置するのがひょーさんなのでございますよね。