Processed with VSCO with f2 preset

5歳

樹根くん、5歳。今年も元気に誕生日を迎えられてホッ…。(5回のうち2回は病に伏せって迎えたのでね)

朝、起きてきた時「樹根、5歳おめでとう」と言ったらウフ。と笑って「そんなこと言ってくれて、ありがとう」との返事。あいかわらず、その表情とか一言で周りの人をウフ。という気持ちにさせてくれるよね。イチゴとバナナとケーキとハンバーグ。リクエストされたらもちろん作るよね。

いつまでも、何歳になっても、自分を幸せに。周りも幸せに。

そう生きて欲しいなって願いは年々強まるばかり。こんな世の中だもの、母の願いは呪詛なみに強まるばかり…。呪詛なみの思い抱えつつも、軽やかに共に生きよー。

5歳の日々が幸せでアレ!!