Processed with VSCO with f2 preset

結局あんま楽じゃないじゃん

花種さんがオートミールとオーツミルクにハマっており、朝ごはんもホットオートミールにヨーグルトと果物を混ぜたものを好んで食べており、とてもとても楽。

ただオートミールを水でぐらぐらっと煮て、ヨーグルトとフルーツかけるだけでいんだもの。あ、オーツミルクも飲みたいっつーので、水とオーツミルクも一杯ずつ出してね。以上。なんて楽…!かと思いきや、我が家の朝は第一弾で花種さんがごはんを食べて学校に出発。(7時半)した頃、樹根くんとひょーさんが起きてきて、また朝食となりますの。

そんでもって樹根さんもひょーさんもオートミールだけで朝ごはんってわけにはいかない空気ですの。なのでね、結局7時半からスコーンとか焼いてんの。朝ごはん第二弾は8時からはじまりますの。結局あんま楽じゃないじゃんっていうね。