IMG_3181

あ〜〜〜〜〜〜めんどくさい

花種さん、先日の初の友達とお出かけDAYにて、顔のパックなんてものを購入してきていたのですよ。それで毎晩パックをしてるんですけど、洗面所にてそのパックの箱の上にひょーさんがうっかり歯ブラシを置いたもんなら、も〜〜〜〜大変。「パパ!パックの上に歯ブラシおいたでしょ?置かないでくれる?!」とズンズンズンと歩きながら詰め寄り「あ〜ごめん」と、ひょーさんが言ったら「ごめんじゃないんだけど?上のとこが濡れたじゃん!どうしてくれるの?ごめんどころじゃないでしょ?ごめんなさい、ってちゃんと謝りなさい!!!」と、本気モードで責め立てるという。あ〜〜〜〜おそろしい。あ〜〜〜〜〜〜めんどくさい…。