IMG_4269

ジョージに夢中

仕事があり、花種さんと樹根はばあばの家に遊びにいくことになっていたのに、樹根さん軽めの喘息がでてしまったので自宅で安静に。しかし仕事はやるしかない内容。やるしかないのよ。だけど喘息っぽい樹根さんは楽しいことで気が紛れている時は平気なんだけど、楽しくないと「苦しい〜!」となるので、常に楽しさを提供していないといけない。なんという困難な状況でしょう。ということで樹根さんはNetflixのお世話になっていただきます。おさるのジョージを観ていていただきます。本意じゃないけど、しかたないのよ。ジョージに夢中にさせること数時間、無事仕事は終わりました。こんな日もあるのよ。