9B62CAE9-60A5-4AEB-9539-D78C472C3220

思春期の乱

荒れに荒れていたここ最近の花種さん。これは思春期の乱だね。心も体もアンバランス。起きたことも感じたことも、不条理なことはスベテ母のせい!!!!にして当たり散らしたい喚き散らしたいようで、もう異常事態宣言ですね。あまりに異常事態なので、フツーに怒っても意味ないなコレ。ということで悩んで向き合い、試行錯誤。涙の末に、「思春期の乱プロローグ編」は終了したかな?という本日。

家庭の空気が穏やかなうちに、もういっぱい息すっとこ!!心に空気いっぱい溜めて、きっとすぐ始まるであろう「思春期の乱第一章」に備えよ!!!って思っております。

これで終わるわけないもん、思春期のややこしさ。あ〜〜息すっとこ…。