Processed with VSCO with f2 preset

思おう!

土曜日からの展示に向けてのクライマックス的いろいろ。細かないるものとか、手配とか、まだ映像作品が完成していないとか、このクライマックス感。(9.5割完成してますが、細かな微調整がね…)そんな最中でも樹根の歯医者があったり、花種さんが習いたいという教室の見学があったりと自分以外の予定も満載。ひえ〜〜集中できんな〜〜〜と思うんだけど、自分のことだけに集中できない、ってある意味ありがたいことかもしれないよねって思う。自分のことを100考えられるって状況は振り返ればなんか辛かった。自分のことしか考えられていない、自分ばっかりなのが、なんか辛かった。

自分以外のなにかに時間も気持ちも費やしつつも、自分のことも考える。それくらいの今ってなんか、ありがたいよ。って思う。思おう!