0575B4E2-453D-4C1B-85F1-C0571AA6F19B

10月1日の海

用事があり、鎌倉に家族で行って、もろもろ終わって夕暮れ近く。せっかくだし海見て帰ろうか、と海に寄ったら10月1日の海は最高だった。なんの用意もなかったのに、(タオル一枚すら持っていなかった)樹根はズボンをたくしあげて海に入っていってパンツまでびちゃちびちゃに。(まあ、そうなりますよね)そしてそのびちゃびちゃパンツのまま砂浜にごろんとするからドロドロに。(わあ、最悪だ)なんだけども、とにかく気持ちよくて、砂と波が裸足の足に心地よくて、昨日のケンカの名残を引きずって重かった心も一気に軽くなった。海さんありがとう。樹根はパンツ一丁でぺたぺた町を歩いて帰りました。(車の駐車場まで。車だったのが幸い)